Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2011年 4月 30日 (土)

大きい〜ことぉは、いいことだっ!(レインボーリーグ合宿)

by とち丸

1.jpg
おお、バスといい、ベンチ前といい、プロっぽい(@@)
2.jpg
キーーン、カキーーン
3.jpg
4.jpg
スタジアムが似合うじょ。
森○〜〜、みるく〜ちょこれぇ〜と!(山本直純さんがCMしてましたねぇ〜〜。

しっとるけぇ〜〜??? ちらんかな(^^;) 野球とフットサルをこよなく愛すナックル王子が所用でお留守なため、とち丸ピンチヒッターでぇ〜〜す。

うっほっほぉ〜〜、今日と明日、佐伯球場でレインボーリーグの合宿があってますぅ〜〜。

レインボーリーグ??・・・これは西日本中学硬式野球連盟なのじゃぁ〜〜。

福岡を中心に佐賀と山口を含む8チームからなる硬式野球のリーグです。合宿風景見てきましたけど、しゅごい、硬式の打球音もプロっぽいけど・・・

雰囲気がしゅごい! ベンチ前でバットをもって並んでるところとか、なんかプロ野球のキャンプ見てるみたいでしたよ。

練習で鋭い打球もキーーン、カキーーンと響いておりました。

おおきい〜〜ことわぁ〜いいことだぁ!

大都市福岡から、8チーム総勢250名の中学生&大人が来ておりましたよ。 いやぁ〜〜壮観、壮観!

この中から、次代のプロ選手も誕生していくんでしょうねぇ〜〜(^^)

みんな、がんばってねぇ〜〜〜!


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h