<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - 競技結果の記事 >>
2015年 8月 31日 (月)

第3回嘉風相撲大会

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
前日に激しい雨が降って、当日の開催を心配していたんですが・・・さすが嘉風!(関係ないか(^^)。

30日当日はしっかりやんで、第3回嘉風相撲大会は滞りなく行われました。

佐伯市出身の嘉風関、佐伯の子どもたちのために開いたこの大会も3回目の開催となり今回は佐伯市のみならず、日田、宇佐、中津や県外から延岡や佐賀からもちびっ子力たちが集い、16チーム200名を超す大きな大会になりました。

写真には取れませんでしたが、嘉風関も来伯し、子どもたちの一生懸命な取り組みに見入っていましたよ。

大会は小学校、中学校の団体戦と、小学生の学年別と中学生の個人戦も行われました。
決勝トーナメント前には嘉風関の胸出しも行われ、ちびっ子力士たちは目を輝かせていましたよ。

結果は、添付データに載せています。みなさん、お疲れ様でした。
添付ファイル 添付ファイル


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h