<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸 - 競技結果の記事 >>
2014年 6月 15日 (日)

第6回佐伯市地区対抗スポーツ大会最終日

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
今日は第6回佐伯市地区対抗スポーツ大会最終日。

総合体育館で卓球と綱引きが行われました。最終日ともあって選手のみなさんも一層気合が入っているように感じましたよ。(^^)

卓球競技は14地区が参加し、鶴岡地区が優勝しました。

綱引は、一般男子の部に4地区、一般女子の部に3地区、男女混合の部に4地区がエントリーし、全身で(まさに(@@;)綱引しておりました。

総合成績は、5地区参加の結果、鶴岡地区が勝ちましたよ。

閉会式には西嶋市長も来られました。第6回佐伯市地区対抗スポーツ大会の総合順位では、渡町台地区が1位になり、少人数でも頑張った敢闘順位では、1位 本匠地区 2位 木立地区 3位 西上浦地区になりました。 みなさん、おめでとうございます。

各々の結果は佐伯市体育協会のHP(http://blog.goo.ne.jp/saikishi_taikyo)でご覧になれます。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h