<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 競技結果の記事 >>
2014年 1月 20日 (月)

第42回佐伯市近郊レディース卓球大会

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
いやぁ〜〜(><;)今日は、さむぅ〜〜いぃ〜〜(@Д@)。。。。

体育館はコンクリート打ちっぱなしの建物なんで、冬は冷蔵庫の中にいるみたい(@@;)、運動せんでじっとしとったら、風邪ひきまっせ、いやほんま・・・

昨日までも寒かったけれど、いよいよ寒さ全開かぁ〜っという前日、19日のことですが、総合体育館では、第42回佐伯市近郊レディース卓球大会が盛大に行われましたよ。

近郊といっても、佐伯市、臼杵市、津久見市はもとより、大分市、別府市、豊後大野市や延岡市からも参加されているチームがありましたよ。

1部から6部までに各6チームずつ計36チーム198名が参加。

乙女たちの・・・・(^^;)\、元乙女たちの熱き戦いが繰り広げられました! 

近郊レディース卓球大会は親善大会ではなく、部の入れ替え戦になっているので選手の気迫もビンビンきてますねぇ〜。
なんせ2〜6部は、1位は上の部へあがり最下位は1部下がるので、みなさん頑張りどころですよねぇ〜。

結果は、添付データに載せていますので、みてくださいね。
添付ファイル 添付ファイル


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h