<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 競技結果の記事 >>
2013年 11月 21日 (木)

第2回SSP杯フットサルリーグ

by とち丸

totifut.png
さぁ、いよいよ決勝トーナメントがやってきます!

今月6日に始まった第2回SSP杯フットサルリーグ。毎週水曜日の夜、総合体育館メインアリーナで死闘(^^;)\が繰り広げられましたよ。

今回の参加は10チーム、127名の選手がエントリーしました。

<参加チーム>
ロッソブル
11PM
AGU-
海自 げんかい
佐伯S・O・D
ムットファッセン
サンダースFC
玄海
チーム SKY
アンチMS

リーグ戦は5チームずつ、Aリーグ、Bリーグに分かれての総当たりで、上位3チームずつが27日の決勝トーナメントに進みます。

いずれ劣らぬ熱戦で、とち丸も見ていて大興奮でしたよ。PHOTOをお見せしたかったんですが・・・機械操作とデータ処理で写真どこぢゃありまへんでしたぁ〜〜(@@;)ごめんなさいぃ〜〜〜〜。

うまっ!¥(*0*)¥、っていう選手もおりましたよ。やっぱそうゆう方は得点ランキング上位に名を連ねておりまする。

得点王に耀いたのは☆ ☆ ☆ ☆、AGU-の甲斐さんでした! おめでとうございますぅ〜〜。

リーグ戦の結果と、得点ランキング、決勝トーナメントの組み合わせは、添付データとホームページにも載せていますので見てくださいね。
添付ファイル 添付ファイル


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h