<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - 競技結果の記事 >>
2013年 9月 2日 (月)

平成25年度アオバヤスポーツ杯県南地区小学生バレーボール大会

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
9月に入った途端、雨、雨、雨で湿気はすごいけど、あまり暑くはないですねぇ〜。(^^)
まぁ、佐伯は雨が降っても水害までの大雨にならないので助かってますが・・・

昨日は総合体育館で平成25年度アオバヤスポーツ杯県南地区小学生バレーボール大会がありました。

県南地区と名のつくとおり津久見市、臼杵市からも参戦があり、6年生の部に14チーム、5年生の部に3チームが出ました。

女子小学生といえども、160cmを超える選手もいて、アタックもが〜〜んといってましたよ。

反面小さい子たちも一生懸命サーブを打ったり、レシーブしたりしていて、ほほえましかったです。

結果は、
6年生の部優勝 下堅田ジュニア

6年生の部2位 臼杵いちはまジュニアバレーボールクラブ

6年生の部3位 向陽ジュニアバレー
6年生の部3位 佐伯ジュニアバレー でした。 おめでとうございます。

トーナメント1回戦で惜しくも敗れたチームは敢闘賞を目指して戦いました。

6年生の部敢闘賞を獲得したのは、つるおかエンゼルス でした。

5年生の部優勝は、青江ジュニアバレーボールクラブ でした。
みなさんおめでとうございます。

昨日は夏休み最後の日(^^;)。開会式で理事長が「夏休みの宿題まだの人ぉ〜?」って聞いてたら、まだ終わってない人もいたようですよ。

がんばって終わらせてね!


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h