<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 競技結果の記事 >>
2013年 7月 16日 (火)

プレナスチャレンジリーグ2013(HOYOスカラブFC)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
15日は連休最後の日(^^)、みなさん楽しみましたかぁ〜〜

陸上競技場では、日本女子サッカーリーグの2部リーグにあたるチャレンジリーグの公式試合がありました。

1部リーグはご存じ「なでしこジャパン」で知られる”なでしこリーグ”。10チームが在籍していますよ。

2部のチャレンジリーグは16チームが参加しており、今回は大分が本拠地の「HOYOスカラブFC」と「バニーズ京都FC」の1戦が行われました。

バニーズには第7節に0−1で惜敗しているので、雪辱を期して臨んだ試合でしたが、惜しくも0−2で敗れてしまいました。(><;)

実はHOYOスカラブFCは、今季まだ勝利の美酒に酔いしれたことがありません。

選手もガンバっていますが、地元の応援も後押しをしてあげましょう(^0^)/

大分県に本拠地があるだけでなく、監督の荒川幸子さんは弥生に在住されてますし、DFの背番号2番の橋本恵美子選手は、佐伯鶴城高校の3年生!

佐伯にも縁もゆかりもあるチームなんですね(^^;)

佐伯のみなさんも「HOYOスカラブFC」、覚えて応援してあげてね!

とち丸もおうえんしますよぉ〜〜「おぉ〜、こころのともよっ」


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h