<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸 - 競技結果の記事 >>
2013年 6月 19日 (水)

平成25年度中学県体予選(陸上競技)

by とち丸

_8F_97_8Eq_8BL_98_5E.jpg
_92j_8Eq_8BL_98_5E.jpg
hanabi.jpg
遊具広場に設置します。
えぇ〜っ、暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか(^^;)\

18日は陸上競技場で平成25年度中学県体予選(陸上競技)が行われました。
県体予選も陸上がおわれば、20日の水泳と、21日の相撲のみ・・・
3年生にとっては(県体にいけない人は)、これが中学最後の試合になる人もいます。

陸上競技の県体出場枠は、4位までの入賞者とリレーは2位までとなっていますよ。

県体出場が決まった選手のみなさんは、最後まで燃焼してくださいね。(^0^)/

PS.18日は、前夜、遊具広場で手持ち花火をしてた人がいたらしく(運動公園内は火気厳禁!花火などはできないんですよ)、遊歩道などに花火の燃えカスが散らかっていました。ぼんちとハマちゃん仮面が炎天下の中掃除して、とち丸看板作製などしてたら、うっかり写真撮れませんでした。(すみません)(><;)


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h