<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 競技結果の記事 >>
2013年 6月 7日 (金)

平成25年度中学県体予選(ソフトテニス)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
4日、5日に行われた中学県体予選、テニス場ではソフトテニスの団体線、個人戦が行われていました。(個人戦っていってもダブルスなんで2人1組です(^^)

4日に行われた団体戦は、男子は6校、女子は9校が参加し、予選リーグを経て上位6校による決勝トーナメントが行われました。(男子はもともと6校だったので順位決定リーグをおこない決勝トーナメントの組み合わせを決めました。)

団体戦結果は、
男子団体優勝 彦陽中学校

男子団体2位 鶴谷中学校

男子団体3位 佐伯城南中学校
男子団体3位 佐伯南中学校

女子団体優勝 佐伯南中学校

女子団体2位 蒲江翔南中学校

女子団体3位 直川中学校
女子団体3位 鶴谷中学校  でした。

団体戦は男女とも上位2校が中学県体に参加します。ガンバてくださいね。(^0^)/

5日は個人戦が行われ、男子は26ペア、女子は40ペアが参加!

男子個人線を制したのは、彦陽中学校 石田/簀河原 叶ペア

女子個人戦を制したのは、佐伯城南中学校 浜野/平山ペア でした。

個人戦は男女とも上位8名ずつが県体に出場します。

16名の戦士!おめでとうございます。がんばってきてね!


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h