<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 競技結果の記事 >>
2012年 8月 29日 (水)

波がきたぁ〜!(第25回佐伯市スポーツ少年団水泳交流大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
ずん、ずん、ずん、ずん・・・・・ずんのやす。

今年2月の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、ゲレンデでの収録中大怪我をおってしまいましたが、今月復帰。

半年間お疲れ様ぁ〜〜(^0^)/、よかったねぇ〜〜。でもでも「とんねるず・・・」毎回いろんな企画も、いきすぎ感が強いなぁ〜〜と思ってましたが、やっぱり出しちゃったって思いましたよ。

芸人も使い捨てとちゃいますので、もすこし大事にしてあげて!・・・ネ

おっと、ずんずんずんで回り道してしまいましたが、今回のずん、ずん、ずん。

水泳熱が上がってきた音ですわ。 第25回佐伯市スポーツ少年団水泳交流大会。

今回の参加チームは、10チーム。男子141名、女子101名、総勢244名、619種目で競われましたよ。

600種目越えると、大会としても迫力が出てきますね。スポ少なんで、保護者の方々の観客動員も半端なく、プールはごったがえしておりましたがな。

とくにここ2〜3年、女子が水泳に帰ってきたって感じ!(シャケか!)

女子が安定して増えてくれば、レベルも上がってくるし他のスポーツに負けない盛り上がりもでてくるでしょう!(^^)

高学年の泳ぎも迫力あっていいですが、25mがとてもながぁ〜〜く感じる幼稚園児たちのチャレンジは、ほんとにお疲れ様・・・といったかんじでしたよ。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h