<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - 競技結果の記事 >>
2012年 8月 12日 (日)

熱い戦い!ほんとに(^^;)\(県南ミニバスケットボール大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
いやぁ〜〜、今日は朝曇ってたんで意外と涼しかったんですよ。
とち丸、朝散歩するんで、今日はラッキーと思ってたんですがぁ〜〜。

やっぱ日が昇ると、あつい、あつい(><;)ふぅ〜〜〜

総合体育館でも、あつぅ〜〜い戦いが繰り広げられましたよ。ほんとに!

県南ミニバスケットボール大会。

男子は、佐伯、津久見、臼杵、吉野、豊後大野の5チーム。

女子は、佐伯、津久見、臼杵、吉野、豊後大野、福良ヶ丘の6チーム。

とち丸男子の戦い観てたんですが、小学生でまだまだ身長はこれからですが、中にはテクニックバツグンの子もいましたよん(@@;)

チームは、男子パート優勝 津久見、準優勝 臼杵。

女子パート優勝 津久見、準優勝 吉野でした。 おめでとうございます。

個人的には、とち丸目が釘付けになっちゃったのは、佐伯ジュニアの5番!

とてもスムーズかつクイックな動きで視野も広く、カットインしたり、パスをいれたり活躍しておりましたよ。

気に入ったのは、試合中、他の子へコミュニケーションをしっかりとっていたこと!

なんかひとりお兄さんみたいな、頼もしさを感じちゃいました。(^0^)

試合も熱かったけど、コートサイドのコーチたちもたいがいあつかったですわ!(@@;)

怒号飛び交う・・・というか、思わず叫んじゃうんでしょうけど・・・

とち丸びびっちまいましたぜぇ〜〜〜。

ミニバスのコーチって、ワイルドだろぅ〜〜〜〜。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h