<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - 競技結果の記事 >>
2012年 6月 19日 (火)

呼ばれて、飛び出て・・(第22回豊の国はつらついっせいソフトテニスデー県南ブロック大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
よばれて、とびでてぇジャジャジャジャァ〜ン!

「かぁ〜んちゃん、お呼びでごじゃるかぁ〜〜?」(^^;)\

♪〜くぅっっしゃみひとつでよばれたからはぁ〜、それがわたぁしぃの ごしゅじんさまぁ〜〜よぉ〜〜♪

いやぁ〜〜なつかすい(^0^)、ハクション大魔王のオープニングソングですねぇ(ちらんかな?)(@@;)

昔のアニメキャラは、ほんわかでちょいぬけな、ほのぼのくんが多かったような?

その代表選手のひとりといっても過言はないでしょうー「ハクション大魔王」

17日にテニスの大会があるってゆうんで、とち丸テニスコートに行ったのよ。

そしたらなんか、いつもと雰囲気が違う・・・? と思ってコートをみると・・・ハッ(**;)/、ハクション大魔王らしきお方が???

グヘッ、間違いました(><;)ちょい人生経験が大目の方が多かったのでした(^^;)\。

大会名は 第22回豊の国はつらついっせいソフトテニスデー県南ブロック大会。

佐伯、津久見、臼杵3市からA部(若い人たち)と、B部(50歳以上の方たち)に集まり、A部・・・佐伯クラブA、B、C、本匠クラブ、津久見クラブA、B、臼杵クラブの7チーム。
B部・・・佐伯クラブA、B、直川クラブ、つくみサンクラブ、臼杵クラブの5チームが参加しました。

A部は予選リーグを経て、決勝トーナメント、B部は決勝リーグで勝者が決まりましたよ。

結果は、
A部1位 佐伯クラブA

A部2位 本匠クラブ

A部3位 臼杵クラブ

B部1位 つくみサンクラブ

B部2位 佐伯クラブA

B部3位 直川クラブ  でした。みなさん、おめでとうございます!

いやぁ〜、とち丸目がわるいもんで(^^;)\、ハクション大魔王と間違えちゃって、ごめんねぇ〜〜〜、ちゅるる〜〜〜〜。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h