<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - 競技結果の記事 >>
2012年 6月 17日 (日)

お疲れッス!(佐伯市地区対抗スポーツ大会・卓球/閉会式)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
かんぼぉ〜じあぁ〜〜、かんぼぉ〜じぁ〜〜!う〜〜ん、猫ひろしさん代表の座からころげおちちゃいましたねぇ〜(><;)

がんばった後、結果はどうあれやり切った達成感と、寂寞とした思い・・・(はぁ〜、これでおわったんだぁ〜〜・・・という)が残りますねぇ〜。

ここ総合運動公園、総合体育館でも、同じ思いが交錯しておりました。

平成24年度 第4回佐伯市地区対抗スポーツ大会。

6月10日〜6月17日まで、軟式野球、グラウンドゴルフ、スローピッチソフトボール、ゲートボール、ペタンク、ミニバレーボール、綱引き、卓球の8種目に、延べ1,505名が参加して行われましたよ。

最終種目卓球は、1位 蒲江、2位 上堅田、3位 鶴岡となりました。
卓球では、熟年パワーも爆発! いい感じのおかあさんが、ユニフォームを着ると豹変・・・てかぁ〜(@@;)。

ものしゅごいスマッシュもぶっこんどりましたよ! ひょえぇ〜〜〜。

んでもって、全体の閉会式。

大会委員長でもある、市長から優勝旗をうけとったのはぁ〜〜

鶴岡地区ぅ〜〜〜〜! おめでとうございましたぁ〜〜(^0^)/

全種目終わっての地区対抗総合順位は、

1位 鶴岡地区

2位 渡町台地区

3位 弥生地区  でした。

人口に対してがんばりを見せた敢闘賞は、

1位 本匠地区

2位 木立地区

3位 上浦地区  みなさん、ほんとにお疲れさま&おめでとうございました!

今日はゆっくり疲れをとって・・・・といいつつ打ち上げのオンパレードになるのかな?(^^;)

また、らいねぇ〜〜〜ん。 ちゅるる〜〜〜〜〜


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h