<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸 - 競技結果の記事 >>
2012年 6月 11日 (月)

道程・・・(第36回全日本少年サッカー大会大分県大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
僕の前に道はない 僕の後ろに道は出来る

「智恵子抄」でも有名な高村光太郎の「道程」の出だしですね。

第36回全日本少年サッカー大会大分県大会!

昨日から県内9ヶ所10会場で1回戦が始まりました。(^0^)

総合運動公園の多目的グラウンドでも2試合が行われ、鶴岡S−playが大分のカティオーラFCと、佐伯リベロFCが大分の別保SFC対戦しましたよ。

結果は、佐伯リベロFCは2−1で2回戦へ、鶴岡S−playは2−6で惜しくも緒戦突破はなりませんでした。(><;)

17日に2、3回戦、23日に準決勝、24日に決勝と大分県代表への道は示されていますが、各々のチームにとっては勝ち上がっていくことで道ができていくんでしょうね。

県下32チームが競う大分県大会、佐伯からは2チームが参戦し、2回戦へは佐伯リベロFCが勝ち上がりました。

県代表のさきには全国大会が・・・道を登りきるとその先に新たな道が待っていますね。(@@;)\

佐伯リベロFCには、佐伯代表としていけるところまでがんばって欲しいと思いますよ〜ん。ガンバレ〜〜〜!!\(^0^)/


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h