<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - 競技結果の記事 >>
2012年 6月 10日 (日)

ワイルドだろぉ〜〜。(佐伯市地区対抗スポーツ大会・ミニバレー大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
ゆっるせぇ〜〜〜ん<(`ゝ´)>

瑛太が飛葉大陸だなんてぇ〜〜・・・、しょしょ、映画「ワイルド7」でんがな。(杉ちゃんではおまへん)

邦画には、いつもゲンナリさせられるんですが、今回のワイルド7、前に宇多田ヒカルのだんなが撮った「キャシャーン」より酷い!(@@;)

なんつぅ〜ても、主人公! 

超硬派(なんつ〜ても死刑囚だったのが、悪党抹殺集団「ワイルド7」になってる)の7人衆のリーダー飛葉ちゃんを演じるのが、草食系代表クラスの瑛太だなんてぇ〜〜(><;)

これは120%みたくにゃい><;、だから絶対借りません(DVD)

ふぅ〜〜、一気に吐き出したら、怒りも収まりました(^^)

落ち着いたところで、とち丸、朝一番で受付にいたら「おはよぅっ」って声が???

顔を上げてみると、なんと全身真っ白のジャージを身にまとった西嶋市長でした!(@@;)\

はぁ〜、びっくり、背広姿を見慣れているから一瞬だれかわかりませんでしたよ(^^;)\

今日は総合体育館で佐伯市地区対抗スポーツ大会・ミニバレーボール大会が行われ、その開会式に市長もこられてたのでした。

つつがなく開会式も終わり市内17地区から211名が参加して、市内No.1地区を目指して戦った結果、

第1位 蒲江

第2位 宇目

第3位 弥生

第4位 鶴岡 となりました。

ベスト4のみなさん、おめでとうございましたぁ〜〜(^^)


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h