<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸 - 競技結果の記事 >>
2012年 6月 9日 (土)

博多淡海のむすこ。(中学県体予選・ソフトテニス)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
この前、とんねるずの番組で、博多華丸さんが、ものまねで「ばってん荒川」さんをやっていた。

なつかすいよねぇ〜(^^;)(ちゅうても知らん人のほうが多かばい)

そんときふっと思い出したのが、木村進!

若いころ間 寛平さんと組んで一世風靡してた吉本の芸人さんですわ。

もともとが瀬戸内海を中心に活躍してた博多淡海一座のあととり・・・いろいろあって(志賀直哉の暗夜行路ぢゃないけれど、父親との確執ネ)(@@;)、一座を飛び出し吉本へ!

後に一座に戻って3代目博多淡海を名乗って結構人気だったらしいんだけど、それから大病患ったりで今に至る(すんげぇ〜大変だったらすい)

なんか時代を感じますなぁ〜〜(シミジミ)(・・)

わっはっはぁ〜、マクラが思いつかずに、四方山話してしまいましたぁ、ごめんにょ(^0^)

ちゅうことで、5日は雨で流れた中学県体予選・ソフトテニス。

6日、7日は天気に恵まれ、団体戦、個人戦とも順調に終わりました。

添付データに結果が載っておりますよ。

団体男子は、本匠中学校と鶴谷中学校。団体女子は、蒲江翔南中学校と昭和中学校が佐伯市の代表になりました。

個人戦は添付データの男女それぞれ8人ずつが選ばれております。

みなさん、がんばって県体で成果を挙げてきてくださいねぇ〜〜
添付ファイル 添付ファイル


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h