<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - 競技結果の記事 >>
2012年 6月 9日 (土)

やったぜ、香川ぁ〜!(中学県体・サッカー)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
おめでとぅ〜〜っす!香川選手ぅ〜〜(^0^)/

いやぁ〜、あの巨体でキャッチャーとは・・・ひざ大丈夫かいなぁ〜〜?

(^^;)\てへっ、元南海ホークスの香川伸行選手ぢゃなくてぇ〜〜、ドイツ、ブンデスリーガ、ドルトムントの香川真司選手ぅ〜〜!

マンUこと、マンチェスター・ユナイテッドに移籍がきまりましたねぇ〜。

マンUはファン数、資産ともにクラブ世界一!なにかにつけ注目される世界屈指の名門ですわ、そこのトップ下に抜擢されたってことは、名実ともに世界のファンタジスタの1人になったってことですもんね(^^)

UEFAとFIFAのランキングから世界のサッカーリーグの2011年度ランキングが出ています。

第1位 スペイン:リーガ・エスパニョーラ
第2位 イングランド:プレミアリーグ
第3位 ブラジル:カンピオナート・ブラジレイロ
第4位 ポルトガル:スーベル・リーガ
第5位 フランス:リーグ・アン
第6位 ドイツ:ブンデスリーガ
第7位 イタリア:レガ・カルチョ
第8位 アルゼンチン:アルゼンチンプロサッカーリーグ
第9位 オランダ:エールディヴィジ
第10位 チリ:プリメーラ・ディビシオン

香川選手は、6位から2位のところにいったってこと・・すごくね?!
ちなみに1位のリーグは、メッシや クリスティアーノ・ロナウド がいるスペインですね。

本田選手のいるCSKAモスクワ。ロシア:プレミアリーグはベスト10には入ってないんですぅ〜(><;)

本題からずずぅ〜〜〜と離れておりますが(^^;)\、5日、6日に陸上競技場で行われた中学県体・サッカー。

鶴谷中、佐伯城南中、佐伯南中、昭和中の4校総当りで行われ、
第1位 佐伯南中学校、第2位 鶴谷中学校の2校が、県体への切符を手にしました。

1位の佐伯南は、圧倒的な得点力を誇っていましたよ。残念だったのは佐伯城南! 2敗1分の3位でしたが、佐伯南とは2−1の好ゲーム。

勝負は時の運、もしかしたらもしかしたかもです。

代表権を得た2校は、県体でもより上を目指してがんばってくださいねぇ〜〜


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h