<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 競技結果の記事 >>
2012年 6月 4日 (月)

15万vs28!(第32回ファミリーマートカップ全日本バレーボール小学生大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
とち丸コンビニが大好きでおます〜(^^)

ローソン、セブンイレブン、サークルKにポプラにam/pm。デイリーヤマザキもおいしいゾ!

ほんでもって、どど〜〜ぉんとファミリーマートぉ〜〜〜〜。

やっぱコンビニといえばファミマ! 最高ですな(^^;)/・・・・・
ほんと最高ですな(^^;;)・・・・・

(小さい声で)とち丸んちの近く、ローソンとセブンイレブンしかないのよぉ〜〜〜〜。

わっはっはぁ〜〜、気をとりなおして、おのおの独自メニューどのコンビニも魅力的ですわ(^0^)/

そんな中、ファミマを冠スポンサーにおく全日本バレーボール小学生大会県南地区予選大会。

今年も出ました市内を中心に津久見、臼杵からも16チームが参加。

160cmの6年長身アタッカーから、115cmクラスの1・2年生まで、みんな一生懸命白球をおっていましたよ。

結果は、下堅田ジュニアが優勝! おめでとうございます。

これから県大会を勝ち抜いて全国大会への代表めざしがんばってねぇ〜〜。

PS.表題の15万VS28って?・・・(^^;)

ファミマのフェイスブックと佐伯市総合運動公園のフェイスブックのFANの数でおます。(もちろんファミマが15万ね(><;)

とち丸もがんばりまっす!


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h