<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 競技結果の記事 >>
2012年 5月 14日 (月)

白黒ついちゃぅ〜!(佐伯市春季小学生陸上競技記録会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
田村でも金、谷でも金!

麒麟の田村君が「ホームレス中学生」でお金をもうけた・・ちゅうことではなくて(^^;)、アテネ五輪で2連覇を狙った女子柔道 谷 亮子選手の一言ですが・・・。

もうすぐロンドンオリンピック。 昨日柔道のオリンピック代表が決まりましたね。

話題の女子48kg級(ポスト谷 亮子は誰かってことで)は、福見友子選手に決まりました。

とち丸、一番応援してたのは福見選手なんですが、実力的には浅見八瑠奈選手かなぁ〜?と思ってました。

ところがギッチョン、昨日の大会でなんと高校生の岡本理帆選手に1回戦敗退!

その岡本選手と決勝であたった福見選手が判定で優勝したんですわ(^0^)/

でもでも、岡本選手ものすごぉ〜く強かった!!(@@;)

内容はどっちが勝ってもおかしくないような感じでしたよ。(素人的には)
やっぱり過去の戦績とかいろんなことがからんでるのかなぁ〜?って思いました。

判定や採点競技では、素人が見てわかりにくい勝敗がありますよね。

その点、陸上競技や球技のようにタイムや点数で勝敗が決まるものは、白黒はっきりついちゃいます。

昨日は陸上競技場で佐伯市春季小学生陸上記録会が行われましたが、学年別のこの大会、市内11チーム、総勢160名強が参加して行われ、1cm、コンマ1秒に泣く子、笑う子いたようですよ。

結果は佐伯市陸上競技協会HP速報室(http://www10.plala.or.jp/natupapa/saiki/index.html)でご覧になってくださいねぇ〜。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h