<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - 競技結果の記事 >>
2012年 5月 13日 (日)

乙女達のロンド(県民すこやかスポーツ祭 すこやか交流ミニバレーボール大会)

by とち丸

DSCN2718.jpg
DSCN2719.jpg
DSCN2720.jpg
DSCN2721.jpg
ノクターン、セレナーデ、プレリュード、ラプソディ、エチュード、バラード・・・

なんかおしゃれな響きどすなぁ〜〜(^^;)

歌の題名にもよくつかわれる楽曲の名前それぞれですが、(車の名前にも・・・プレリュード(前奏曲)とか、お菓子の名前・・・カプリッチョ(狂詩曲)とか)

ところで、むかぁ〜しの貴族が舞踏会でくるくる踊ってる場面なんかを映画で見ますが、あれってまさにロンド(輪舞曲)なんでしょうね?!

今日の総合体育館、まさに乙女達のロンド(輪舞曲)をみているようでしたよ。

メインアリーナで行われた県民すこやかスポーツ祭 すこやか交流ミニバレーボール大会には、別府、大分、臼杵、佐伯市内から14チームが参加!

うらわかき乙女から、おもてわかくない乙女まで160名がコートの中をまさにロンドしながら試合を進めておりました・・・・・・・・・・

ごめん、一部表現に多大なる誇張が含まれていたようです(^^;)\

まぁ〜〜〜ロンドには見えなかったけど(@@;)、みなさん、がんばっていたようですよ。(ふぇ〜〜、適当なコメントになってもうたぁ〜〜)

予選パートを勝ち上がった、

Aパート 石垣あるふぁ(別府市)

Bパート ファミリー(佐伯市宇目)

Cパート スピード(臼杵市)  の3チーム。

決勝リーグを行った結果!

第1位は、スピード(臼杵市)でした。 おめでとうございますぅ〜〜。

第2位 石垣あるふぁ、第3位 ファミリー でしたよ。

県内あちこちで27日まで行われる県民すこやかスポーツ祭!

総合体育館でも、20日にフットサル大会、27日にソフトバレーボール大会があります。

みんなぁ、応援してね!!


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h