<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 競技結果の記事 >>
2012年 4月 18日 (水)

ゆぅうやけのぉ〜テニスコォ〜トでぇ〜(佐伯オープンテニストーナメント)

by とち丸

CIMG3441.jpg
CIMG3442.jpg
CIMG3443.jpg
CIMG3445.jpg
うううっ、今思い出してもウルウルしちゃうよぉ〜(><;)

テニスといえば・・・思い出しちゃうのが「エースをねらえ!」(こっ・・・硬式ですけど・・(^^;)\

お蝶夫人こと竜崎麗華や、宗方仁の妹の緑川蘭子、主人公の岡ひろみ達の一挙一動にはまってましたねぇ〜〜。

「岡っ、エースをねらえ!」・・・タラップを上る岡に仁の声が、声がぁ〜〜(@@;)

とち丸結構涙もろいのよ、「エースをねらえ!」でも泣かせていただきましたが、むかぁ〜し、映画館に「アタックNo.1」を見に行ったとき、ソ連ジュニア(時代を感じますな、当時はソビエト社会主義共和国連邦)がマッチポイントでアタァ〜〜〜ック!!

もうだめだぁ〜とおもったら、たしか早川緑がスライディングレシーブしたんだよね。(^^;)、思わず拍手しちゃったことがありました。(はずい)

ちゅうわけで、スポーツを一生懸命やってるところには、感動がうまれるんですわ。

14、15日に150名の選手が参加して行われた佐伯オープンテニストーナメントでも、さわやかな一生懸命があちこちで花開いておりましたよ。

14日はシングルスの大会、15日はダブルスがあり、各クラスで勝者が決まりました。

結果は添付データを見てね。延岡からも参戦されてましたよぉ〜。

みなさん、お疲れ様でした(^^)
添付ファイル 添付ファイル


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h