<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 競技結果の記事 >>
2012年 3月 21日 (水)

はじめてぇ〜の チュゥ〜(第16回県南陸上選手権)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
ほほぉ〜〜い、17日・18日に行われた第16回県南陸上選手権!
小学生から一般までが参加する県南最大の大会なんですって。

今回も土日あわせて900名余のアスリート&アスたまごが出ておりましたよ。

公認大会なんで、万が一(^^;)日本記録・・・いや世界記録が出ようもんならジャジャ〜〜ンと公認されるわけです!!(@@;)

まぁ、今回はでなかったようですけど(`ゝ´)/ちゅるる〜〜〜

会場の雰囲気も普段の大会よりピーンとした感じで、なにより競技役員の人が、紺の役員ジャケットをびしっと決めてワラワラおるし(・・;)、大きなカーゴが出てきて、槍投げや円盤なげなどもありましたもんねぇ〜。

そんな中、男女とも小学生は1・2年生、3年生、4年生、5年生、6年生に分けて、中学、高校、一般はそれぞれで走競技やフィールド競技に火花を散らしておりました。

結構風が強いときもあったので、みなさん苦労したんじゃないかな?

とち丸、まじかで円盤投げや槍投げ見たのは初めてだったんで、結構面白かったですぅ〜◎

載せるのが遅くなりましたが、
佐伯陸協速報室(http://www10.plala.or.jp/natupapa/saiki/index.html)に結果もばっちり載っておりますよぉ〜。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h