<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - 競技結果の記事 >>
2012年 3月 13日 (火)

あっという間の1年(><;)(マリンカップ佐伯2012)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
マリンカップのことネットで調べてたら、去年の3月12日のブログ記事(とち丸がミスってなくしちゃったやつ)がありました。。

マリンカップ佐伯2011のブログです(総合運動公園の競技結果)。

その中で地震があったことにも触れていたけど・・・・

まさかあんな大惨事になるとは、思っても見なかったですもんね。

あれからもう1年・・・・・(><;)。

西日本にいると、想像しきれない部分もあって、本当の大変さはわからないけれど、復興にむけ国をあげて力を入れないといけないでしょうね。

しみじみしちゃいましたが、昨日は「マリンカップ佐伯2012」

今回も高知をふくめ、九州管内からUー18の強豪チームが参加し激闘を繰り広げました。

結果は、添付データとして載せていますが、今年もやっぱり強かった!!(><;)

優勝は東福岡がまたかっさらって行きましたよ!

表現がきつくてごめんね(^^)
添付ファイル 添付ファイル


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h