<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - 競技結果の記事 >>
2012年 3月 13日 (火)

秘宝かぁ〜〜ん!(大分ヒートデビルズ bjリーグ公式戦2011/12シーズン)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
どぉ〜〜ん、どぉ〜ん、どぉ〜ん、ベタでぇ〜〜す!(^0^)/
どどぅんがど〜ん!(^^;)\

団長(安田大サーカス)の掛け声にのって!(^0^)

やりましたよぉ〜〜。大分ヒートデビルズ!!

3月10日、11日両日、高松ファイブアローズ相手に2連勝!!

2月26日の島根戦以来、怒涛の5連勝でぇ〜〜〜す。(ドンドンドン、パフパフパフゥ〜)

勝率もグッと上がってチームの勢いも増すと思いますが、順位は西地区8位は変わらず(><;)

一歩一歩階段を上がってくださいねぇ〜〜。

さて、今回の試合はぁ〜〜、

3月10日(土)
大分ヒートデビルズ VS 高松ファイブアローズ

 94−68  
1Q 23−13
2Q 13−18
3Q 34−18
4Q 24−19

1日目は、序盤から高松を圧倒、第2クォーターで失速しましたが、ハーフタイムの鈴木HCの一喝で、第3クォーターでは攻守で集中力を発揮して大量得点で勝利しました。

3月11日(日)
大分ヒートデビルズ VS 高松ファイブアローズ

 88−63  
1Q 11−23
2Q 14−10
3Q 27−18
4Q 36−12

2日目は、高松に外から次々に点を決められ放されましたが、守備
を切り替え相手の攻撃の封じ込めに成功!第3クォーターには逆転
、最終クォーター開始直後に猛攻を浴びせ突き放しましたよ。

見ていてスカァ〜〜っとしましたゼ!おっほほほ〜(^^)

まったく関係ないけれど、別府が地元のデビルズ。

あそこの地獄めぐりに「秘宝館」って、あったんだけど・・・・・
まだあるのかな?

子どものころ、ドキドキした気がします(^^;)


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h