<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸 - 競技結果の記事 >>
2012年 2月 26日 (日)

ちょんまげプリン!(第6回佐伯市ジュニアソフトテニス大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
関ジャニ∞の錦戸亮君主演の「ちょんまげプリン」。

武士とプリンとは・・・思い切った組み合わせですなぁ〜、あっはっはっはっぁ〜。

題名にちょっち惹かれたけど、所詮邦画!(うううっ、邦画ファンと関ジャニファンを敵に回しちまう・・・(@@;)

とち丸は観ないと思いますよぉ〜、ええ、DVDが出てもね。

まぁ、邦画の話はおいといて、子どもちゅ〜のは、思い切ってますわ!(@@;)・・・・

なにがって、成長が!!

今日はテニスコートで第6回佐伯市ジュニアソフトテニス大会があったんですが、男子、女子あわせて94名47組のダブルスが出場してました。

3〜4チームごとに分けて予選リーグをし、勝ち上がったチームで決勝トーナメントがありましたんですわ。   結果は、

男子の部
優 勝 嶋田、御手洗ペア(番匠クラブ)

第2位 男知合、後藤ペア(犬飼スポーツ少年団)

第3位 佐藤、三代ペア(犬飼スポーツ少年団)
第3位 藤澤、工藤ペア(臼杵リターンエース)

女子の部
優 勝 太田、井俣ペア(臼杵リターンエース)

第2位 渡辺、松村ペア(臼杵リターンエース)

第3位 川野、岩倉ペア(野津ジュニア)
第3位 川野、柳井ペア(野津ジュニア) でした。

みなさん、おめでとうございます。

それにしても小学5、6年生くらいって、かわいいぃ〜〜(^^)って子から、うぉぉ〜〜(**;)でかっ!って子まで、人生の中で一番差が(体格)ある時期なんでしょうね。

大きな子は、高校生???って思えるような人もいましたよ。(やっぱ、女子のほうがしゅごい)

まっ、あとのびの場合もあるので、大人になるころには同じくらいになっちゃうのかもねぇ〜〜。(^0^)

みんな、がんばれぇ〜〜〜!!


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h