<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - 競技結果の記事 >>
2012年 1月 30日 (月)

昔なつかし臼杵せんべい!(第16回健康づくりミニバレーボール大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
近頃は健康ブーム!

いろんな食材が見直されていますね。ウ○コ・・ちゃう><;ウコンとかジンジャーとか・・・

そそっ、ジンジャー(しょうが)といえば、臼杵せんべい!!

味も形も、むかぁ〜〜〜しから変わらないよねぇ〜〜(^^)

とち丸は甘党なので、ザビエルみたいなのが好きですが、しょうが系のお菓子も時々は食べちゃいます。

ふむふむ、しょうがパワーはジャンプするのにむいているのかな?

わっはっはぁ〜、昨日(29日)に総合体育館サブアリーナで行われた第16回健康づくりミニバレーボール大会。

社会保険ミニバレーボール佐伯地区大会というものだそうで、8事業所から117名の方が参加していましたが、参加8チーム中、佐伯市の事業所3チーム、臼杵市のチームが5チームでした。

臼杵市のチームのひとは臼杵せんべいパワーでパリポリッと勝っちゃうのでしょうか?

試合はAコート、Bコート4チームずつの予選リーグを経て、各コート上位2チームによる決勝トーナメント!!

みごと栄冠を手にしたのは、臼杵市のフンドーキン醤油さんでしたぁ〜〜(^0^)/

第2位は佐伯市の深田鉄道工業さん、第3位は佐伯市の長陽会さんでしたぁ〜、おめでとうございますぅ〜〜。

とち丸個人的には、しょうがパワー(臼杵せんべい)よりも、同じ名産なら・・・・ふぐがいいかなぁ〜〜(^^;)と思った1日でした・・・っと。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h