<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 競技結果の記事 >>
2012年 1月 11日 (水)

とにかくおもろい!(第3回佐伯市スポーツ少年団サッカー交流大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
わっはっはぁ〜、今日は寒さも一段落・・・といったところでしょうか?

でも北陸は豪雪なんだってねぇ〜〜(><;)。とち丸これ以上の寒さは想像できまへん(ブルブル(@@;)

まぁ、寒かろうが雨が降ろうが、ちょっとやそっとじゃやめないのがサッカー!

1月8日、9日の両日。多目的広場(芝)では、第3回佐伯市スポーツ少年団サッカー交流大会が寒風吹く中、行われておりましたよ。

両日は天候に恵まれ、朝方はヒィ〜〜〜(><;)ちゅうぐらい寒かったけど、日が昇ってからはわりと素敵な(^^;)一日でした。

市内7チームのスポ少サッカーチームが参戦し、親御さんの応援も熱いなか、みんなでボールを追っておりましたんですわ。

とち丸写真とりにいってみてたんだけど・・・・これがぁ〜〜おもろい!!
めっさ、おもろい(^0^)/

ちびっこ諸君(なかには、うおっ(**)小学生かっ?、って体格の子もおりましたが)のハッスルプレーは、Jリーグや、クラブサッカーとはまた一味違ってよかったのよぉ〜〜。

ちゃぁ〜んとサッカー習ってるんで、戦略的に動いたりパスありぃ〜の、セットプレーありぃ〜のなんですがぁ〜〜・・・・

キーパーのキックもセンターライン手前ぐらいまでが多く、ボールが自陣内で動いてることが多いのよ!・・・んで、パスカットがあったりすると、あっちゅうまに速攻で敵陣のゴールへ!

とにかく展開がスピーディー!

今こっちでゴ〜〜〜ル! とおもいきや、30秒後には敵ゴールネットが揺れているといった様なんですわ。

テクニックよりなにより、ピュアなゴールラッシュで、とち丸わくわくはらはら(親御さんたちはもっと一喜一憂だったでしょう)。

大変楽しく観戦させていただきました。(^^)

結果は添付データ(PDFファイル)を見てくださいね。

みなさん、お疲れ様でしたぁ〜〜〜、ちゅるる〜〜
添付ファイル 添付ファイル


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h