<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸 - 競技結果の記事 >>
2011年 12月 18日 (日)

残念、無念!(><;)(bjリーグ公式戦、大分ヒートデビルズ)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
17、18日両日。佐伯市総合体育館メインアリーナで、bjリーグ公式戦、大分ヒートデビルズ VS 島根スサノオマジック 2連戦がありましたよ。

今シーズンいまひとつ波に乗れないデビルズ!

ホームでの連勝で元気を取り戻したいところでしたが・・・・

17日は 大分ヒートデビルズ 71 VS 91 島根スサノオマジック。 20点差は大敗といってもいいでしょう。

18日は前半2クォーターを終わって2点リード!(昨日は15点ビハインドだったことを思えば、今日はチャンスぅ〜〜〜〜)と、とち丸期待を膨らませておりましたが・・・(><;)

3クォーターに大逆転され、結果は
大分ヒートデビルズ 69 VS 92 島根スサノオマジック(うぎゃぁ〜23点差!)シクシクシク(><;)

苦しいときはいろんなマイナス要素ばかりが目立ってしまうもの。

でも終わったことを悔やんでネガティブになるより、今日はかえってしっかり休養をとって、明日からデビルズの戦い方の再チェックとそれに向けた練習の積み重ねをしていくしかないでしょう。

勝つことに特効薬や近道はないと、とち丸は思っています。

地道にがんばって、まだまだ今シーズンは長いですよぉ〜〜。

シーズン最後にいい笑顔ができるように、が・ん・ば・れ 大分ヒートデビルズ!

わっはっはぁ〜、まじめに応援しておりましたぁ〜(^^)


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h